スポンサーサイト


4月19日QMA8プレイ  QMA7最終動画うp

どーもベリーです。

本日、遅れてバージョンアップしたADXマミー岡崎でQMAやってきました。
今日はQMA8では初めての協力プレイをやってきました。

あれは楽しいですね。
ルーペとか超頼もしい~~
メガホンは一応購入はしたけれど、予想通り使う機械など全くありませんでしたwww

以外に役に立つのは砂時計かなー。
あれって回答時間回復すると、正解時の得点もプラスされるんですよね~~??
たとえ正解しなくても、自分が役にたった気分になれて嬉しいwww

2回やりましたが、結果はどちらも8階止まり。
一緒にプレイされた方、迷惑掛けて申し訳ないです


録画プレイはトーナメントで行いました。
ユニ組のアイコとガー組のマヤで。
ミノ組だったカイル君は録画プレイ前にガー組落ちましたwww

ここの録画機は失敗が多いので、不安だったのですが今回一応録画はできていました。
ただ、音声が左しかはいってないみたい。
こんなことは、QMA7時代はなかったんだけどなー・・・

リオンさーん、なにかわかります???


あと、岡崎にもう1店、録画対応店ができました。
岡崎IC近くのゲーム201っていうところです。
ただし、この店はパセリ未対応(>_<)
ブログにも書いてある最初にQMA8をプレイしたところです。


ここの録画機は、直接DVDではなく、一旦HDDに録画保存して、録画プレイ終了後に店員にDVDへのコピー操作をしてもらうやり方です。
すでにキャロさんがプレイして動画うpされてました。

マミーと比べて録画成功の安心感はありますが、パセリがなぁ・・・
あと、あまり利用者がいないと録画機は他のところに移動されるかもとか・・・

プレイ設定も大きく違ってて
マミーは200円3クレ・パセリ1クレ66P・協力60P・予習は6問1周
ゲーム201は100円1クレ・パセリ未対応・予習7問2周


うーん、贅沢な悩みだがどちらでプレイしていこうか・・・・・



最後になりますが、今現在、QMA7最後の動画をうpしました。
ベリーの残念動画QMA7-12

内容は、唯一のフェニ組トナメ(でもCOMは6名程います)
最後に、メインのアイコの正答率の紹介となっております。

宜しければ、御視聴下さいませ


それでは、今回はこれで☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分もルーペと砂時計にはお世話になっております
アイテムは3回ずつしか使えませんが7階以降は状況を見て積極的に使うことをお勧めします
知っていると思いますが最上階までいったらプラメ貰えるので頑張って下さいなw

ちなみに自分のホームはパセリ対応で100円2クレ予習7問2周ですが、これってかなり贅沢なんだなと感じさせられております・・・

No title

→CATさん

プラチナもらえましたよー。
その設定はかなり贅沢かと!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
