スポンサーサイト


4月5日QMAプレイ うp予告

どーもベリーです。
4月5日に録画可能店の名古屋市名東区にあるポート24一社に行ってきました。
器械トラブルがありあながらも、なんとか無事録画プレイは終了しました。


アイコ、マヤ、カイルの三人分収録しました。

タイポとか意味の分かんないボケ回答など不調なところもあれば、ミノ組で決勝いけたりとよくわかんないプレイでしたwww
あと、マヤでタライを頂きました。真面目にやっているつもりなのに、他からみればタライをとるためにやっているようなプレイでしたwww    ひどかった・・・・(+_+)


さて、4月8日に動画を1本投稿しようと思います。
今までお伝えしているQMA7の動画の編集はほぼ終わってますが、先に5日に撮ったQMA8の動画を投稿しようと
思います。
QMA7の動画はその次で。
ゴメンナサイ

3人分を切り貼りして自己紹介をかねた動画にしています。
画面が暗くなっちゃってます、なんでだろー・・・・



次のプレイは今のところ未定です。
明日できたらやるかも・・・


まとまってなくてすみません。
それでは!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画待ってました!
アイコ、マヤ、カイル3人分収録とは賑やかそうですねw
風呂入ったら見に行きます

あと、前回コメントしたとき接続地は書いたのにキャラクター書くの忘れてましたorz
白ウィズジャケット装備のアイコでやってますので改めてよろしくお願いします

No title

ベリーです。
→CATさん
見れましたかね?楽しんで頂けたら嬉しいです。
アイコですねー。宜しくお願い致します!

No title

ベリーさん、ベリーさん
ついにマミーに8が入荷されました!
録画機材もちゃんとあります。

動画、拝見しました。
キックボクシングって初見じゃ無理ですよねー。

No title

ベリーです。

→リオンさん
おぉ!ついにマミー岡崎も8に!!
ちかいうちにプレイしにいきます!!
情報ありがとうございます☆


キックボクシング・・・あんな問題をユニ組になぜ出る????

No title

ベリーです。
→リオンさん 追記

さっそくうpしていらっしゃったんですね。うp乙です。

予習の計算問題ですが、あれは鬼ですねwww
リオンさんのおっしゃる通り、最初の千の位はゼロができません。

千のくらいは0を除く1~9までの数字で「9個」
百のくらいは0は使用可能かつ、千の位で使わなかった数字で「9個」
十のくらいは0は使用可能かつ、千・百のくらいで使わなかった数字で「8個」
一のくらいは0は使用可能かつ、千・百・十のくらいで使わなかった数字で「7個」

⇒9×9×8×7=4536

これは、まだ順列だからよいですが(もう無理のレベルですけど)、もしこれが組み合わせの問題だったら、手の施しようがない・・・www


あと、自由形式の理タイ・物化・理他のノーマルは自分ともろかぶりですwww
(普段は物理・化学のみですが、たまの自由形式に使うチョイス)

No title

おお!!分かりやすい解説ありがとうございます!
じっくり考えると何とかなる問題も、時間制限があると気になって考えられなくなっちゃいます。
というか暗算じゃ無理w

選択形式被ってましたかww
自分はハードを使うこともあります(毎回ほぼ自爆ですがw)

一度はそれで戦ってみたいものですねーw

はじめまして

はじめまして、QMAスキーというものです。
ニコニコでも「少しでも(ry」でマラ様=レムリア&マヤ=エクセルでうp主をやっています。
同じ理系使いとしてベリーさんの動画はいつも拝見させて頂いてます。
これからもブログ共々頑張って下さいです!!

No title

ベリーです。

→QMAスキーさん
初めまして!理系の方が自分の動画を見て下さるとは嬉しい限りです。
難易度的にはもの足りなくないかな~


マヤかわいいですよね~~
8になってから特に


今後とも、宜しくお願いします<m(__)m>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
