

4月1日 本日のQMA

どーもベリーです。
本日、QMAやってきました。
予定ではループ岡崎でプレイする予定でしたが、混んでいたので場所を変更。
前の記事で写真載せましたスペース201校でプレイしてきました。
ここは、パセリ使えないので現金100円1クレ設定4台。こっちの方はすいていました。


アイコではロボメカ検定を何回か。Aランクで20個、Sランクで40個の魔法石とマジカ25は稼働初期にはおいしいモードですね。Sランクはどの検定でもほとんどとったことなかったのでしたが、今日は1回Sランクとることができました。そんなこんなで、アイコは初級魔術師まで到達し、タイピング系が解禁に。

昨日までは、アイコはサブジャンル解禁までトーナメントはしない予定でしたが、やっぱトーメントやることに。
サブジャンル解禁までは理系タイピングを決勝では使用します。
順調にユニコーン組なり、本日のアイコは終了。


マヤでは、ドラ組からのトーナメントの続きをプレイ。順調に負け続け(→オイ!)、ストレートにガーゴイルまで帰還することができましたwww
負け続けていたので、プレイ数はそれなりにあるのに、未だ修錬生を抜け出せてませんwww


カイルは本日お休みしました。



さて、プレイ2日目になりそれなりプレイしたので、ちょっと言いたいことが・・・・


COMが強くないですかー!?
予選だと普通に120点とってくるし、準決勝だと60点とってくるし。
COMの正答率もそうだけど、スピードもはやいし・・・・

油断していると、ガーゴイルからユニコーンへの転落もありうるかもしれません(>_<)
すでに、1日目のカイルでのプレイの時、予選落ち12位をとってしまいました;;;

ベリーだけでなく、前作からの引き継ぎプレイヤーだと思われる、カスタマイズされたキャラが普通にガーゴイルで予選落ちしていきます。。。。。
恐ろしい  ((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


次は4月4日か5日にプレイ予定。
本日の更新は以上です。
それでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

確かにCOMは正答率も解答スピードもあがりましたね~
80%ぐらいの問題は大体正解しますしw
アイスっても油断出来ませんねw

No title

初めまして今頃このブログの存在に気付いた者ですorz
QMAでは愛媛接続の「きゃっと」というネームでやってます
ベリーさんの動画は時々ですが拝見しています

ガーゴ落ちしたときCOMの強さには自分もビビりました(;・∀・)
予選でCOM以外の10人中5人が予選落ちしたことも・・・

現在ミノ組ですのでマッチングしたらよろしくお願いします






No title

こんにちは!

QMA8始まりましたね~。
私はまだプレイしていませんが、QMA8でもマヤで"ガラナ"でプレイする予定なのでマッチした時はよろしくお願いしますm(_ _ )m

なんと、COMが強いのですか!今まではCOMが数人入った時に予選通過できそうっていう期待感がありましたが、今回はCOMに踏まれたらどうしようって妙なプレッシャーになりそうですね(^^;

No title

前回名無しだった者です。名乗った方がいいのかな?
リオン@シャロンでプレイしてたりするので、マッチした際はよろしくです。

予選前半戦でCOMが上位3位を占めるという光景を体験しましたww
どういうことなの・・・

No title

ベリーです。

→きなこもちさん
アイスも油断できない。優勝どころか決勝もいけないかも・・・


→CATさん
初めまして!!5人落ちはこれはまたひどいwww
宜しくお願い致します<m(__)m>


→ガラナさん
プレッシャーあるある。
マルチ系とかきたら、焦りだす。
宜しくお願い致します<m(__)m>


→リオンさん
名前については・・・どうなんでしょ?
ブログ初めてなんでよくわかんないです(>_<)

リオンさんは7でもシャロンだった方ですよね?
宜しくお願い致します<m(__)m>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
