

QMA8の開始

どーもベリーです。QMA8始まりましたね!!


QMA7の動画の作成は少しずつやっています。
仕事の早い他のうp主様達が8の投稿しているので、ベリーは少し落ち着いてきたらうpします。


QMA8ですが、実はベリーの録画店ホームのADXマミー岡崎が入荷未定ということで、QMA8の動画はホントいつになるかわかりません。まぁここがダメでも、頑張って名古屋とか近隣の録画店に行こうとは思います。


ちなみに、他の岡崎のゲーセンでは導入がされてて、昨日は限定カードの購入、本日は少しプレイしてきました。

限定カードはループ岡崎で自動販売機での販売がされてました。
ベリーはルキア・アイコのカードがほしかったのですが、1回目ユリたちのカード、2回目クララたちのカード、3回目アロエたちのカード、そして4回目でやっとルキア・アイコのカードをゲット。
・・・・・・4種類コンプリートしてしまいましたwww


それでは、ベリーの使用するカードの紹介をしようと思います。

①新規カード(カードデザインQMA8限定カードルキア・アイコ)⇒ベリーベリー@アイコ【所属:フェアリー】
ベリーベリー@アイコ 


7のメインのアイコをそのまま8のメインにしたかったのですが、アイコはアイコのカードで使いたかったので、新規で引き継ぎないですが、これをメインにしたいと思います。
ただし、新規なのでクイズ形式もマジカもないので、しばらくは検定と協力プレイ用ですね(^^;;)
サブジャンル解禁になったら、トナメにも使用します。
本日は1回だけトナメ結果→優勝(フェアリー組)、あとはロボット検定1回
優勝絵タッチは、いまのところ優勝専用セリフしか確認できませんでした。
あ~う~あ~う~が聞きたい・・・


②前作ベリー2@マヤ(カードデザインQMA7限定カードシャロン)⇒ベリィベリィ@マヤ【所属:ドラゴン】

ベリィベリィ@マヤ


7のマヤをそのまま8でもマヤに。マヤが載っている限定カードにしようか迷ったのですが、引き継ぎがほしかったので。7の過疎化したトナメでドラゴンまであがっていたので、ドラゴン組からのプレイ開始でした。
本日トナメプレイ結果→16位
・・・・・当たり前ですねwww
すぐにガーにいきますから、待っててね!www


③前作ベリーベリー@アイコ(カードデザイン麻雀ファイト倶楽部)⇒べり→べり→@カイル【所属:ガーゴイル】
べり→べり→@カイル


カイルはQMA6までのメインでしたので、使おうと思っていたのですが、まさかの7のメインのカードの引き継ぎをカイルにするとは思いませんでしたwww    いやーハハハ
本日のトナメプレイ結果→5位(ハァ・・)


※他の新規の限定カードは使用未定



こんな感じですね。
まとまったプレイは4月1日、ループ岡崎での予定です。

それでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCから閲覧すると記事の画像がとんでもないことになってますよ~ww

8始まりましたね~^^

マッチしたらよろしくです。。。

No title

自分もLOOP岡崎でカード買いましたが、同じく4回でコンプできましたよ。
どうやら店側がかぶらないようにしてくれてるみたいですねー。

それはそうと、マミー入荷してくれないかなぁ…。

No title

ベリーです
→きなこもちさん
いつもコメントありがとうございます。
画像については、気づいてはいたのですが、めんどくさくなってすぐには直しませんでした<m(__)m>
修正しました。どーもです。

マッチしたら宜しくお願い致します!


→名無しの方
マミーはホント早くUPしてもらいたいものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
