

次のQMAうpについて

どーもベリーです。
次のQMAうpを、QMAⅧの稼働前にしたかったのですが、地震の影響でリアルの生活がすごく忙しくなり、動画編集がすすんでいません(>_<)

一応いま作っているのは、本編のトーナメント1本と本編には出さない理系学問の詰め合わせ2本です。
いつになるかわかりませんが、うpはしたいと思います。
ご了承お願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

次の動画楽しみにしてます^^
リアルの方も頑張って下さいね~

リアルふぁいと~

震災後、未だゲーセン行ってません。(営業出来ているか微妙ですが。)
時間も心も余裕がないのかもしれません。被災地の方々の事が脳裏によぎります。
ですが、少しでも明るい話題が欲しいところです。
ベリーさんの動画、本当に楽しみにしてます。
まずは忙しさが一段落してから作業してください。ゆっくり待ってます~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
