

ベリーの残念動画 その11 うp完了

ベリーの残念動画の11本目をうpしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13770551
ベリーの残念動画 その11


初めての動画の連結に苦戦しつつも、なんとか完成。
画質が落ちた気がするがどうだろうか・・・・・

今まで録画プレイじたいは何回かしていたので、動画ストックはあるのですが、なかなかうpできずにいて
たまってきたので動画の連結という試みをしてみました。

あともう1本うpできるよう現在、動画の選別を行っています。

それとは、別になんですが本編にうpできなかったプレイの中から、理系学問だけ抽出して、理系学問問題集みたいなものも同時作成中です。
誰得動画になる気がしますが、うpして投稿コメントつける作業すると、問題を覚えやすいのでやってますwww



さて、もうすぐQMA8ですが、カード枚数やキャラ・ネームはまだ決めかねています。
それも決めたら、次のブログで書こうと思います。


ではでは~~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
