スポンサーサイト


110705 とりあえず正答率(総合と理系のみ)

どーもベリーです。
ベーシックコースに加入して自分の正答率をちょっと調べてみました。
正答率だけでなく、正答した数と回答した回数までわかるのが今回のちょっといいところ。


ただ今作のベリーはアイコ・マヤ・カイルと3枚のカードがあり、使いまわしているのでそのままだと正確な正答率がでないので、3人の正答数と回答数を全部足して計算してみました。

面倒なので、総合と得意な理系学問とさらに武器の物理化学のみ計算してみました。


※見方
項目:(正答数/回答数=正答率)


総合  :(1343/2148=62.52%)
理系学問:(280/347=80.69%)
物理化学:(77/92=83.70%)



理系学問はなんとか80%保ってますね。これを維持したいところですがどうでしょう・・・
生物とその他がダメすぎるからなぁ・・・


物理化学はほとんどが自選による☆4の問題で構成されている中、この正答率はなかなかいいんじゃないかなと一人で自己満w(ほんと自選以外で物理化学は滅多にないからなぁ)
今後はサークルで勉強しているから85%を目標にしたいなぁ。
ただ、カイルの☆5問題はまだほとんどトーナメントで使ってないからカイルを使い続けると正答率落ちるかも・・・(>_<)


それにしてもトーナメントだけでトータルで2000問はやっていたんですね。
これにサークルや検定、協力を合わせるといったい何問やっているんでしょうね。



簡単ですが、今回はこれで失礼します
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
