スポンサーサイト


110630 ベリーの残念動画QMA8-4うp

どーもベリーです。
ベリーの残念動画QMA8-4をうpしました。

ベリーの残念動画QMA8‐4

今回はミノガースパイラルの対戦3戦分です。
音声片方のみで申し訳ございません。

ミノガーサークル対戦やっているとホントベリーは物理化学だけだなぁってつくづく思いますw


さて、全国対戦終わりましたね。
ベリーは約30クレで、15000程度でした。
本当は、お試しプレイ程度の予定でしたが、魔法石のウマウマ具合にはまってしまいましたw
あとは、アイテムの使い方次第では、ベリーでも2位までなら頑張れるということですかね。
物理・化学のサークルで出た問題が結構全国でもでまして、剣使用することで1問で500点近くとれる問題もありました。
が、やはり生物と理系その他が穴でしたね。

フルボッコにされるのは明白ですが、次の全国に備えて理タイのサークルでも参加して問題回収でもしようかな・・・



検定は、ラノベ検定と中部検定が始まりましたね。
宇宙検定は数クレで断念しました。結構難しかった・・・

ラノベ自体はあまり読まないのですが、アニメ化している作品が結構あるので意外とわかる問題が多かったです。
初回でAとれました。
中部検定は自分の地域だけにこれも初回Aとれました。
ベリーは、静岡・岐阜・愛知と住んだことありますし。
高速道路でよく移動するので、いろんな地名を結構知っていたりします。
あっでも、鉄問はやめて(汗)電車乗らないから・・・


最後になりますが、7月1日はアイコの誕生日です!
アイコのサークルで企画されてますので、それに参加する予定です。
誕生日オンオフは初めての参加ですがどうなるでしょう。



この記事で「結構」って何回使ったんだろw
それでは、失礼します☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
動画見ました~。サークル対戦楽しそうですね。私ももっとサークル入ってみようかなと思いました。

私は5月の中旬にとある事件が起こって1ヶ月半ほどQMAを自粛したために全国大会は最後の方に1クレしかできませんでしたが、QMA7からの全国大会の形式が好き(どのプレイヤーも同じ問題数出来るので)なので次回からはもう少し参加してみたいものです。しかし魔法石はほんとウマウマですよね(^o^)完全敗退⇒3位でも50個近くももらえるとは…!

ではでは次回の動画も楽しみに待っています^^


No title

→ガラナさん
おぉ、おかえりなさいです!
サークルは色々みてみるといいですよ。
メインで活動するところ以外のサークルでも掲示板で交流しあったりとか楽しいですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
