スポンサーサイト


追記あり QMA8-2動画うp ゲートオープン 遠征予定

どーもベリーです。
QMA8-2動画を今、うpしているところです。
始めのOP的な部分ですが・・・・
やってみてちょっと後悔・・・・
1回やってみたかったんだが、うーん

次回はやろうかやらないか考えてみます。
最後のアイコンはやっていこうと思います。


別件ですが、残念動画本編から外れました理系問題集の動画も投稿しました。
本編ではないので、説明文・タグにQMAはいれてません。
マイリストのURLリンクをはっておきますね↓

ベリーの理系集マイリスト

ブログなどからのリンクできた人用です。
投稿コメは時間があるときに更新しますが、答えをコメしてくれると助かります。



ゲートオープンしましたね。
サイトがおもくってまいってますが・・・
フレンドは募集中です!宜しくお願い致します!!
サークルはアイコや物理化学のサークルなどははいってます。
色々はいりたいのですが、管理が大変そうなのでたくさんははいりません。
ベリーでサークルをたちあげる予定も今のところありません。

あと、3枚のカードを1つのKONAMI IDで登録しているのですが、
サークル活動できるカードの切り替えはできないんですかね???
やるには、KONAMI IDの切り離しをして、1つ1つのカードにIDを作るしかないのでしょうか???

<追記>
カード切り替えできました。参照中のEパスを切り替えた後に、改めてアクティブ設定をしたらできました。
同じサークルの場合は、1回他のサークルをアクティブにしたあとに、設定し直せれば大丈夫だと思います。

そして、本日物理化学のサークル店対に参加してきました。
カイルのみ物理化学を☆5にあげて参加してきました。
普段☆4までの問題しか扱ってないベリーはボロボロでした(>_<)
ベリーは、200点いくかいかないかくらいですが、他の参加者の方は350点超えとか次元が違いました。
でも、1回戦~4回戦まで全て物理化学。これは楽しかったです!
また、機会があれば参加してみたいと思います。
なお、今回のプレイは録画はしていません。
<追記以上>


遠征ですが、5月13日(金)と14日(土)に新宿JOYBOXに行こうと考えています。
14日はある方と待ち合わせもしていますが、13日は今のところフリーです。
できれば、たくさんの方と店対したいので見かけたら声をかけてくれると嬉しいです。


最後にリオンさんへ
先日の店対ありがとうございました!理系の店対初めてだったので、嬉しかったです!!
あの日の録画は音声左のみでしたが、後日、設定をステレオではなく二重音声にしたら、両方から音が聞こえました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ベリーさん
フレンド申請承認ありがとうございます~
いつかサークルを通して店対や協力しましょう♪

動画投稿されたんですね
必ず見ます(^-^)v

No title

こんばんはー。動画うpお疲れ様です。

ゲートはお店にある案内に小さく"期間限定で無料"って書いてあるのが気になるところです。今は登録していますが、有料になったら即やめると思われます…。

No title

ベリーさんこんにちは♪
こちらでは初めまして<(_ _)>
 
e-AMUSMENTでの友達登録の件本当に有難うございます♪
お願いばかりで申し訳ないのですが(^^;)

当方のへっぽこぶろぐより
ベリーさんのブログヘのリンクを張りたいと思っているのですが
よろしいでしょうか?

No title

初めましてマサリオと申します。
ベリーさんの動画は、毎回拝見しています。
理系学問(特に物理・化学)を使っているワシとしてましては、かなり参考になってます。
もし、トーナメントで見かけましたら、是非ともよろしくお願い致します!
あと、ゲートのほうでフレンド申請しておきますので、よろしかったら申請お願いします。

No title

こちらこそ対戦ありがとうございましたっ!
また戦える日を楽しみにしてます。
手も足も出なかったので今度は勝ちたいですww

音声の原因も判明して、めでたしです。
あとはディスクを読み込んでくれなくなる現象さえ直れば録画で困ることはなさそうですね。

No title

理系問題集ありがたく使わせて頂きます
得意ジャンルとはいえまだまだ穴だらけなので・・・

動画8-2拝見しました
アスファルト単独正解カッコイイwww
OPは個人的には楽しめましたw COMつえええええ( ; ゚Д゚)

あとゲートの方フレンド申請いたしますので、もしよければ承認よろしくお願いします


No title

はじめまして!D56と申します。
ベリーさんの動画をとても楽しみに見ております。
フレンド登録をして下さって本当にありがとうございます<m(__)m>。
もし、トーナメント等でマッチングしたらよろしくお願いいたします。

No title

→QMAスキーさん
いつかやりましょうね!
御視聴ありがとうございます(^^)


→ガラナさん
期間限定。サイトにもかいてありますよね。
全部有料なのか一部だけ有料になるのかもわからないですよね~(>_<)
はたしてどうなるでしょうか・・・


→はしびろこうさん
リンクいいですよー。宜しくお願いします!


→マサリオさん
私の物理化学で参考になりますかね~
役になれたのなら嬉しいです!
宜しくお願いします!


→リオンさん
録画機器。なにかもっと楽な方法があれば・・・
また、機会がありましたらお願いしまーす。


→CATさん
アスファルト単独できたので、あの決勝はあれでもう満足ですwww
フレンドですが、申請されましたかね???
こちらには届いていなかったのですが・・・
うまく検索もできなくて・・・
よろしければ、もう一度申請お願いできますでしょうか?(>_<)


→D56さん
御視聴ありがとうございます!
マッチしたら宜しくお願いします!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
