スポンサーサイト


ブログ始めました

ニコニコ動画でQMA「ベリーの残念動画」を投稿しているベリーベリーと申します。
いつも御視聴されている方ありがとうございます

※ベリーベリーで検索してみたら、ある漫画や芸人の方がヒットしましたが、これらとは一切関係ありません。
私のリアルでのある出来事がきっかけで使うようになったネームです。


では、QMAでの自己紹介をします。


始めだしたのは、QMA4の終わり頃です。
中級になったくらいで4は終わりました。
QMA5は、ミノ組にも早朝プレイした時しかあがれず、昇格試験のため、魔導士1級で終わり。
QMA6は、プレイする暇があまりなく魔導士で終わり。

QMA7はメイン・サブともに賢者になり、たぶんこれで終了します。
所属組はガー⑤:ミノ④:フェニ①
正答率は
ノンジャンル:60%
アニメ&ゲーム:60%
スポーツ:55%
芸能:55%
ライフスタイル:60%
社会:60%
文系学問:55%
理系学問:70%

武器は一応、理系学問の物理・化学を使ってます。


プレイは月・火・木・金の14:00~19:00が中心です。


だいたいこんな感じです。
マッチすることがありましたら、宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!いつも貴方のQMA動画を楽しみにしています。

私もQMA4の頃からQMAしていてQMA7ではマヤを使っています。
私もよくミノ組やガー組にいるので、もしマッチしたらその時はよろしくお願いしますm(_ _ )m

ではではまた書き込みに来ますね。

No title

始めまして^^

以前から動画拝見させていただいています。。。

これからも頑張って下さいね^^

No title

ベリーです。

→ガラナさん
いつも御視聴&コメントありがとうございます!
うpもやっている方ですよね?
宜しくお願い致します<m(__)m>


→きなこもちさん
いつも御視聴&コメントありがとうございます!
これからもがんばりますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

No title

ブログを立てたと聞いてw
QMAのやり始めは、同じくらいだったんですねえ。
プレイ時間的に、私の休みの日なら合いそうな感じなので
マッチしましたら、宜しくお願い致します(^▽^)
ブログの方、リンクさせていただきますね~

祝!

ブログ設立おめでとうございますww
いつも楽しみに動画拝見させて頂いております。

最近ガー組うろうろですが、ベリーさんの動画をみて勉強(笑)させて頂いてます。
QMA歴浅めの若輩者なので、いつかマッチ出来る事を夢見て頑張りますね。
…いつの間にか消えてるとかはご容赦ください(^_^;)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
