

110521 最近のQMA

どーもベリーです。

5月も残り少しとなりましたね。


さて、サークルに遠征にとこの5月だいぶQMAを楽しんでおります。


◆トーナメント
これはいつも通りガーミノですwww
気付かないうち、録画ストックもたまり次のうpは何にしようかな状態です。
まぁうp条件がミノ組になると、ストック数は激減しますがwww

最近は、ユニ落ちになりかけたこともあったりしましたが、なんとかユニ落ちは今のところ回避できてますwww
そして、フェニ組へはQMA8になってからまだ一度も行ったことがありません!!www


◆検定
とりあえず、ロボット検定で2~3回Sがとれました。
サークルの時間合わせとかにたまにプレイしています。
ちなみに、Sがとれたのは今回が初めてですwww
次は宇宙検定と昭和検定が始まりますね。

宇宙検定は少しやりこんでみようかなーと思ってます。
物理化学の次に好きな分野がここなので、鍛えようと思います。

昭和検定は2~3クレくらいはやろうと思います。
この検定・・・とあるうp主さんはどのくらいやるのでしょうかwww


◆サークル
前の記事でも少し書きましたが、基本ベリーは理系学問・物理化学・ミノガーの3つをメインに参加しています。
理系学問は終日推奨マッチング時間あるので、1クレ2クレ程度参加できるときは参加しています。
物理化学・ミノガーはイベント日と自分の時間があった時にどっぷり参加しています。

理系タイピングは一度参加しましたが、ベリー100点程度に対しまわり300点以上とえらいひどい結果となりましたwww
次、参加するかはまだ考え中。

いくつかは録画できていますが、うpするか考え中です。


そして、先日サージンさんの対戦会にも参加してきました。
サージンさんとはマッチできませんでしたが、他のうp主さんなど多くの方とマッチでき楽しむことができました!!

サージンさん対戦会1

サージンさん対戦会2

サージンさん対戦会3

サージンさん対戦会4



インなんとかさん(くみちょーさん)
http://www.nicovideo.jp/mylist/25253358


アガタさん・つるひめさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/24767996


ヴィンヤードさん(殿さん)
http://www.nicovideo.jp/mylist/24924149


一人だけ理系投げてすみません(>_<)
皆様、対戦ありがとうございました!!



◆新宿JOYBOX遠征
13日・14日と行ってきました。
二日とも待ち合わせをしていた方がいたのですが、無事会うことができ、店対やトナメ同突で楽しみました。
14日は、待ち合わせした方の知り合いの方と一緒に店対したのですが、その方が強い強いwww
ベリーの理系が全く通じませんでした。むしろ、自分にささってたりしてwww

楽しい二日間をすごせました。ありがとうございました。

関西エリアも機会があれば行ってみたいと思います。



◆雑談
先日、マミー岡崎でリオンさんと一緒になったときにちょっと話したのですが、
理系得意なプレイヤーってスポーツと芸能が苦手って傾向にあるのではないかと思うのですが、
どうなんでしょうね?


さて、トナメにサークルに遠征にと動画ストックが膨大になり、現在DVDの整理と編集がたまっている状態ですwww
動画の構成ですが、今はベリーの残念動画本編と番外編のベリーの理系集とでわかれていますが、
サークル動画と遠征動画はどうしようかちょっと迷っています。
本編として活用するか別の番外編とするかどうしようかなと。
サークル動画は、理系学問のサークルはシアラさんがうpしてますし、ミノガーのほうもうpされている動画がありますねー。物理化学のほうはまだうpされてないと思うのですが、さてどうしようか(実は物理化学の録画プレイはまだできていませんw)

この件は保留にしておいて、とりあえずできれば今月中にトナメ動画を1本はうpしようと思います。
理系集も近いうちにうpできたらいいなと思います。


今回は以上です。
それでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
少し日付が経ってしまいましたが、サージンさん主宰のサークルでのマッチングお疲れ様でした(^0^)/
まさかジョイボに来られていたとは、もし1週間どちらかにズレていたらお会い出来たかも知れません!(>_<)

やはりサークル対戦はレベルの高い方が集まりますよね。
私も野球サークルでは全然歯が立たず若干凹み中ですw

今月中に動画の新作をUPされるみたいなので、楽しみにしています!(*^^*)

No title

ロボ検Sランクおめでとうございます!
宇宙・天文学は自分もやってますw 理系は好きなので楽しいですが難しい><;
携帯で分からない問題撮ってたらあっという間に100枚近くにw
そんなに覚えられんがな(´・ω・`)

動画うp楽しみに待ってます>w<

No title

こんばんは。 今日の夕方ごろ、理系サークルの対戦させてもらった、マラリア@サジタリウスです。

また機会があればよろしくお願いします。
動画も上げてらっしゃるということで、ぜひ見させていただこうと思います。

No title

動画うp5月中無理かもです…
コメント下さった皆様あとで改めてコメント返させて頂きますm(__)m

No title

→アガタさん
マッチお疲れさまでした。
アガタさん、おっさんGMさんとはいつか対戦したいと前々から思っていたのですが、このような形でマッチできるとは思いませんでした。
嬉しい限りです。
ジョイボには無事行ってきました。
お二人に会いたいなとは思っていましたが、ちょっと都合がつきませんでしたね。
またいつか機会があれば!

動画の件、待って頂いたのに遅れてしまい申し訳ございません。



→CATさん
宇宙・天文難しいですよね。
動画、お待たせして申し訳ございませんでした。


→サジタリウスさん
マッチありがとうございました。帰宅途中に数クレたまにやってますので、またマッチしましたら宜しくお願い致します!

動画うpおつでした

動画待ってました!
しかしながらリアル忙しそうですね・・・><;

最後の方で決勝全問正解はびっくりでしたw
金熊獲得おめでとうです!

とにかく自分のペースでゆっくりやっていきましょうw
無理するとキューブで「クロッキー」を「ローキック」と答えて予選落ちした自分みたいになるかも(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
